

【恋愛】将来有望!? 「工作系男子」が男として魅力的な5つの理由

こちらの記事をパクッ…インスパイアして作った記事です
【恋愛】将来有望!? 「特撮系男子」が男として魅力的な5つの理由

■工作系男子が男として魅力的な理由

工作系男子は、工作好きなゆえに周囲に損なイメージを持たれがちです。しかし、実は男としては有望株だったって知っていましたか?実際に工作系彼氏を持つ女性たちに、工作系男子の魅力をリサーチしてみました。

続きを読む

超会議ご来場の皆様ありがとうございました

超会議ご来場の皆様
ありがとうございました。
今回は自分だけポツリという状態がなく、忙しくも楽しい展示をさせていただきました。
反応もとてもよくて、こうなんかとても作り手として満足した感じです。

普段だったら展示しながら作品でも作っていたのですが。
他にも色々お礼や報告はあるのですが、まだいろいろ挨拶やら部屋の片付けやら、いろいろあるのでもうちょっと待ってね。
とりあえず、ご報告まで。

ひさびさのクールオフ!

常連メンバーが忙しくなって、ごぶさただったクールオフが久々に開催されます。
仕事が忙しくて怪しげなので二次会からの参加予定です。
というわけでここにコメントして参加表明してもいいけど、細かなサポートができないので、できるだけミクシィのイベントに参加表明してね。

続きを読む

今年もよろしく!

今更ながらあけましておめでとうございます

一応いろいろ動いているのですが、表に出せないのとか、それは言い訳で気力は減退中だったりとなかなか大変です。
やっと回復してきたので何かできればなと思います。
ブログ書かないのはツイッターのせい説があるので、いろいろ見たい方はKanjuのツイッターの方をフォローしてね!

2012年まとめ

2012年もいよいよ終わり。
今年の自分の活動を振り返ってみました。

続きを読む

ユウとアツトに会える!?

A6cjN1SCIAACqsH.pngすごいステマっぽいですが、宣伝を頼まれたりはしてないですよ!!
画像情報の通り、なんとユウとアツトがFireballレイクタウン店に登場とのこと!
これは、手渡すチャンスとアツトとユウを頑張って作ってます

緑黒活用ビート

最近制作はしてるのですが、モニョモニョでモニョモニョなのでブログ記事にできません。
でもMTG界隈はラヴニカへの回帰が発売されていて、2BOX行っちゃいましたよ!!
って、話題はあるから、ブログ記事書かない言い訳にならんわ><

というわけで、デッキを作ってみた。

続きを読む

現代アートとはなんぞや?

現代アートはみなさんほとんどわからないと思います。
自分が作っているものをアートと分類していいのか結構悩んでいて、最近本読んだり研究はしてますが、ぜんぜん現代アートはわかりません

これが現代アート!?落書きのようなドローイング作品を見かけて、さらに考え込んで、現代アートとはなんぞやとツイッターで発言したものを加筆修正してみました

続きを読む

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

