

DM:進捗状況

SANY1345.jpg

今回のウリの部分は背景。肝心の本体までたどり着いてません。さて、このカードは何でしょう?
日程表と、現在の進捗

とりあえず、PGのパラレル化だ!

黙示録PGがみつからない(涙)

火水:大きいシャドーアートはもってけないから、DMの新作を作るか←イマココ

木:あれ?パラレルレアオリカ素材の材料そろっちゃったぞ?

木:いやいや、我慢しなくては(葛藤中)

木金:でも、1枚くらい作ってみたいよな

金:やばい!いつもどおり時間がない!

金:はやく黙示録PGみつけないと!

金:急いで、前回のオフの反省点をデッキに反映させないと!

金:新作デッキも作らないと!

土電車・大会前:ちゃんと調整しないと、っていうか勝てないから青単でいいや

む、この日程はピンチ。どこか見直さないと。

コメント

ケングレンオーかな?
可愛くて大好きです!

当たり!
耳を隠せたら、もっと難しくなったのですが、消せなかった。

地元だと青単は食われやすいので、お気をつけてw
私も青単は使わないと思います(^^;

勝てるデッキがない(;_;)

《ファイナルキャノン》でも使ってみますか?w
必要ならばレシピ教えますよ☆

メカオーの実力を知らしめるチャンス!

7日までにファイナルキャノンが集まればという条件付だがな!
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

