

二日目:いじめにあった3次会

※この記事には少の誇張表現があります。

Kanju亭に宿泊すると、早寝早起き。
おきていると、うちの犬がうるさくて、家族に迷惑がかかるので。
起床後、
Kanju「さぁ!デュエマするぜ!」
虎「いや、まて、片手間デュエリストの貴様が俺とデュエマするなど3時間早い。
  貴様など、オレのPGの量産職人にすぎないのだ!
  俺様用の、虎ンザムバージョンのPGを作れ!」
Kanju「そんな、お代官様、片手間デュエリストゆえに、クールオフは数少ないデュエマができる数少ない機会なのですぞ!」
虎「作れ」
Kanju「ははぁ、これでいかがでしょうか?」
虎「うむ、余は満足じゃ。印刷しろ」
Kanju「虎様、これでいかがでしょう?」
虎「よし、次はこれをカードに貼って、本物っぽくしろ」
Kanju「ひえぇ、私はいつになったらデュエルできるのですか!?」
虎「いいから9枚作れ」
Kanju「わかりましたぁ」
虎「余は待っているから、作業よろしく」
Kanju「少しは手伝っていただけないでしょうか?」
虎「余にそんな技術はなかろう。よし、傷部分をマジックで塗る作業だけ手伝う」

以下略…

Kanju「で、できました」
虎「よし、2枚だけ貴様にやろう。残り7枚はオレのものだ。
  枚数の違いは俺とデュエルする権利と考えてくれたまえ。
  お前のPGはオレのPG。オレのPGはオレのPG。あ、でも、こんなまがい物はオレのコレクションとは認めないからな。」
Kanju「そ、そんなぁ。それに私はもう疲れました」

という経緯があり、体力と精神力を疲弊したKanjuは虎さんに負け越しです!
ちなみに虎さん8勝、Kanju6勝で、虎さんが言うほど悪い成績じゃないんだぜ!
ちゃんと動画で確認したから嘘じゃないよ!
(※ただしコピーデッキとタワーデュエル含む)

コメント

ふむ、次はPGのホログラフィックバージョンをだな…

…ってクラウザーさんみたいじゃないですかw

下手に素人が手を出して失敗しちゃったら申し訳なかったんですもん!
やっしーさんのネタデッキ発言といい、私の片手間発言といい、自虐ネタが増えて得してるようなw

ふむ、貴様はなかなか鋭い視点をもっておる。
ホログラフィックは無理だが、さきほど、こういったものを落札済みだ
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search?p=%a5%d1%a5%e9%a5%ec%a5%eb%a5%b7%a1%bc%a5%c8&f=0x2&alocale=0jp&apg=1&s1=cbids&o1=a&mode=2&auccat=0

強さがドンドン落ちているので、これからは自虐ネタで行くしかありません(涙)
そうそうネタデッキ発言も前の日記につけておかないと…
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

