

みんなやるよね?

SANY1308.jpg

左:お風呂用接着剤(シャドーアートに使う)
右:ニキビの薬

この二つの対比画像を見せたら、何が起こったか想像つくよね????
というわけで、ニキビの薬と間違えて、接着剤を首に塗りたくりました。
こういう似たチューブって間違えない?
洗面所の歯磨き粉と、洗顔フォームとか。
目薬と、瞬間接着剤とか(←さすがにこれはやったことない)

ここ2週間。鼻のおできがなおらずに困る。リアル赤鼻でゴザイ。
多分、Kanjuは、鼻に絡んだ死に方をする。

しかし、Kanjuのことをシャドーアートの片手間にTCGをプレイしてるとかいう不届きものがいる。だけど、その直後に偶然こんな記事を上げていると、説得力ないのが、なおむかつくw

しかも、虎さんの妨害工作は続き、部屋の片付けとかいうミッションが追加された。
でも、大丈夫。最強の青単をコピーして作れば、勝てるデッキが簡単にできるよ!
TCGで勝つのは、なんて簡単なんでしょう!

コメント

時々……

洗面所においてある、「寝癖直しスプレー」と洗濯で使う「頑固な泥落とし様の柔軟剤スプレー」を間違うときがあります。

いや、頭皮に泥落としはしませんよw。
洗濯物に向かって、寝癖直しスプレーをかけてしまうのですw

やはり似たものは間違えますよね。
使う場所が違っていれば、置く場所で対策できますが、使う場所が似ていると間違えてしまいます
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

