

シャドーアート動画紹介

シャドーアート動画を紹介
けいおん!の平沢唯です!

題材同じジャン!と、思ったら、切り絵でした!


>以前ニコ動で見たシャドーアートの手法を使って作ってみました。
とコメントにあったので、どうやら私の動画を見てくれたようです感謝

切り絵も、シャドーアートも、同じ作業です。
パーツをひとつひとつ切り離して、絵として合成するだけですので。
が、切り絵だと、1色1パーツなので、作業が明らかに大変なんですよね。
でも、完成度はほとんど変わらないので、うp主さんの技量が伺えます。
ギターの弦の処理とか、やばいですよ。


動画は、Windowsムービーメーカーがお勧めです。マジ簡単っす。

コメント

お恥ずかしい・・・・

 初めまして、動画のうp主です(^^;
お察しの通り、ブログ主さまの動画に感動して切り絵で再現してみました。
 題材が同じなのでちょっと気が引けたんですが、どうしても唯ちゃんのギターが作りたかったものでw

 今度うpするときがあればWMMを使ってみます♪

 それではm(__)m

はじめまして!
動画感動しましたよ!
同じ題材を違う切り口で見るのも、面白かったです。
次回作も期待してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログの方へコメントありがとうございます。
こちらこそ、リンクの方をお願いいたします。

Pixivの方ですが、最初に絵師の方から許可を貰っておけばOKです。
ただし、版権物(遊戯王カードなどの著作権が発生するもの)に関しては、NGだそうです。
以前、遊戯王カードで投稿されていた方が違反という事で削除していました。

という事で、よろしくお願いいたします。

なるほど。
でも版権物はさすがにだめなんですね。
シャドーアートタグを見てたら、遊戯王ものもあったので。
大丈夫そうな作品が作れたらpixivにも投稿しようかと思います。

こちらからはリンク完了しましたのでよろしくおねがいします
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

