

DM:《巡霊者サーフィー》

巡霊者サーフィー C 光文明 (3)
クリーチャー:コスモ・ウォーカー 2500
アクセル(このクリーチャーにクロスギアがクロスされている時、このクリーチャーは次のAC能力を得る)
AC-このクリーチャーが破壊された時、このクリーチャーにクロスされていたクロスギアの数と同じ枚数、カードを引いてもよい。

この子は、今なら結構いけると思うのです。
なんせ、《聖装 ネビュラ・ウイング》が今はありますからね。

聖装 ネビュラ・ウイング UC 光文明 (2)
クロスギア:サムライ
これをクロスしたクリーチャーのパワーは+1500される。
これをクロスしたクリーチャーに、コストを支払わずにクロスギアをクロスしてもよい。

簡単に思いつくのは、ウンリュウ。自然か火のどちらかが抜けると、クリーチャーが足りなくなるので、その場合は十分候補に入るでしょう。

他にも、サムライ流ジェネレートを活用した、重クロスギアコスト踏み倒しデッキ系でもいけそうです。
昔のクロスギア主軸弾のカードたちも見直すと、面白そうなカードが結構ありますよね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

