

DM:わかった!

SANY0448.jpg
これであってるはず。この大地で召喚されているクリーチャー、4脚ではなく、2脚の人型です。絵師の甲壱様の指摘で初めてわかったのがお恥ずかしい。
今日中に終わらせるには程遠いので、ちょっと殿堂同時発表は無理かなぁ…

ちなみに今日の段階で8枚の大地がお亡くなりになってます。
4~6枚で処理できる絵なのですが、銀枠を使う部分、使わない部分、それぞれ4枚になってしまうので、8~10枚の犠牲になってしまいそうです。
しかし、一時期のショップ価格で言えば、1万円を超えてしまうのだから恐ろしい…

コメント

絵師さんからコメントくるなんて羨ましいです^^


アートって結構枚数消費しますよねorz
でも完成したときの嬉しさはハンパないっす!><

ちなみに
カードの遠近といいますか「前に来る」「後ろに来る」
(わかりにくくてすいません)というのはどのように
厚みを施しているのか教えていただけないでしょうか?

コメント来たときはびっくりしました。

厚みだしは、直近の作り方動画にも少し書いてありますが、紙粘土を黒く染めたものを使っています。これの形をととのえ、木工ボンドで接着しています。
本家のシャドーボックスだと、シリコンボンドというのを使っているらしいのですが、私は使ったことがありません
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

