

DM:新殿堂!?

新殿堂ktkr
新情報の定番西日暮里駅東口さんより

プレミアム殿堂入り
【凶星王ダーク・ヒドラ】
【母なる大地】

殿堂入り
【雷鳴の守護者ミスト・リエス】
【ソウル・アドバンテージ】
【母なる紋章】
【英知と追撃の宝剣】
ついに大地殿堂来ましたか。
殿堂の影響を受けないKanjuが売りだったのですが、今回はちょっとまずい。

5色ハイランダーだと、マナから引っ張りだすカードを、大地に依存してて、実用レベルの代用品がない。
5色だと、紋章が役に立たないし。
ストームクローラーあたりを使わざるをえない。

紋章殿堂入りで、トレード出してくれる人がいっぱいでそう。
誰かトレードお願いします。

ミスト・リエスは、意外だけど、妥当。
変なデッキのドローエンジンになってるので、いくつかデッキがやばい。
《ハッスル・キャッスル》暴騰フラグですね。

今回は不満なし。
個人的にはパーフェクト・ギャラクシーはきえてほしかったのだけど、まぁ順当なところでしょう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

