

MTG:餡子だけ入手

コンフラックスのアンコだけ手に入れたよ!
やっぱカードは実物をみないと、想像力がわかない。
以下、第一印象。
《流刑への道》
さすがに把握。普通にいろんなデッキに移植

《エスパーゾア》
普通につよくね?

《戦慄翼》
3色という色が解決できれば強力

《地獄火花の精霊》
あれ?赤単やばくね?

《ヴィーアシーノの殺戮士》
2マナ2段攻撃と考えるべきか?、赤緑、タッチ《極楽鳥》とかでいける
《石塚の放浪者》の時代が来たかも

《火山の流弾》
普通にデッキイン

《金線の破れ目》
この汎用性なら、メインからいける

《断片の収斂》
面白さの面で注目
4マナ、手札+4!強すぎ!(俺の脳内で)
各土地2枚で、残りは緑タッチの多色で組むような5色デッキが理想

《融合の精霊》
FAT IS JUSTICE

《古代の聖塔》
今回の目玉アンコ(ファンデッキ好きに)
5色クリーチャー単がいける。ローウィンブロックがいるうちに作らないと。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

