

DM:シャドーアート動画製作途中

次回のシャドーアートは、約束通り製作動画。

最近、思うんですよ。
今まで、どちらかというと、秘密主義で作業を進めて、どかっと公開することが多かったのだけど、製作過程を細々と記事にした方が、コンテンツの質も量も、稼げるなって。

というわけで、今日までの製作過程です
SANY0210.jpg完成しちゃったよ!!!
シャドーアートって、手軽な趣味で、題材を選ぶときに間違えなければ完成は速いのです。それでも、6時間かかってますが。

あとは動画の編集を残すのみなのですが、デュエル動画を先に編集したいので、しばらく時間がかかると思います。

コメント

はじめまして( ゚ー゚)/
「じゃじゃ ○」と申します。

自分もシャドーアートを製作しており
いろいろと検索していくうちにここにたどり着き
前々から拝見させていただいてます。

もしよろしければリンクしてもいいでしょうか?

じゃじゃ○様

はじめまして、リンク、ぜひともよろしくお願いします。
私のほうからもリンクさせていただきたいので、URLも教えてくださると助かります。

ありがとうございます^^

では早速リンクさせていただきますm(__)m

こちらのリンクもやっていただけるとは
ありがとうございます。
URLはttp://jyajya88.blog59.fc2.com/
となっておりますのでよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

