

マイアース注文したよ!

myearth2.jpg

ブラック入ってきたKanjuです。こんばんは。皮肉たっぷりのオリカを作ってみました。カードの効果は土地破壊にすべきだった。
平和なカードを作りたかったら、ここにオリジナルカードジェネレータがあるよ!なぜか動物カードしか作れないけど

遅ればせながら、amazonで注文してみました。スターター一個と、ブースター二つ。8月には発売してたのね。
正直なところ、このゲームはクソゲー臭しかしません。
こちらの記事を見たら、やってみたくなったのですよ
「遊戯王風にマイアースの対戦プレイ動画をとる」
を。以下、上のサイトより引用。

「フハハハハ!あと一撃で俺を倒せると思ったのだろうがそうはいかん!このターン、俺は二酸化炭素を二枚使用して『地球温暖化lv1』を発動!貴様の『サワガニ』を踏み潰して地球に1点のダメージを与えるぜ!」

「そうは行くか!『地球温暖化』に対抗して僕は人間の営みを二枚使用!営みカード、『エアコンをこまめに消す』ッ!このカードの効果によってお前の地球温暖化は即座にパワーを2点減らされるッ!そう…サワガニを滅ぼす前になッ!」


大会とかやるとどうなるんだろう?
青と赤二つのデッキを用意して、交互に一戦ずつ行い、どちらかが二勝するまで続ける。とかかな

コメント

・・・

素晴らしい(荒

動画撮ってみたいです。早くつかないかなぁ
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

