

DM:かみはバラバラになった

SANY0027.jpg
一城さんからのリクエストを実現。
「《轟剣レイジング・ザックス》の絵柄をチェーンソーに置き換える。」
元ネタが分かる範囲がやたら狭いネタ。Kanjuは当然ヒットする世代です。ノリノリで作りました。
人様の絵柄から勝手に持ってきたので、残念ながらネット上ではモザイクなり。
本当は拡張アートっていう、MTGでプチブームの奴を輸入してきて、びびらせようと思ったのだけど、絵心がないからムリ。というわけで、シールに印刷して貼り付けるというシンプルな技で。以前のガンダムデッキと同じです。

ちなみに元ネタは、魔界塔士Sagaのラスボスの「かみ」を一撃で倒せる最強武器がチェーンソー。で、レイジングザックスの効果が神殺しの武器であることから

コメント

スバラシイ!
これは買うしかないんじゃないでしょうか(笑)

ありがとうございます。
3枚作ったので、ネタ提供のお礼に1枚差し上げます

最近のDMの構築済みのカードがそれっぽいすっね>拡張アート

リンク先のカードだと、《ジャングル・ライオン》がお気に入りです。

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

