

DM:マゾランデス速攻

マゾランデス速攻

《爆走戦鬼レッド・ライダーズ》を使った速攻デッキ。長年、作っては解体、作っては解体してた。
というのも、《爆走戦鬼レッド・ライダーズ》の取扱が難しく、がんばって墓地に置いても2枚目が来ない。仕方なくマナに置いたら、2枚目が来たのに墓地に落とせない。
そんなことがザラだから。
これは《ドリル・スコール》と《ダンディ・ナスオ》程度じゃ足りない。そのために《職人ピコラ》を投入したけど、マナリソースがやばい。
で、2マナでマナ加速できるパワー2000の《ビクトリー・アップル》の投入アイデアを思いつく。
だけど、ワイルド・ベジーズが微妙…
と思ったら、《カブラ・カターブラ》とかいう神カードが増えてた!これで、トリガー枠をこいつで我慢して、常に2マナを保つ変態デッキが完成!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

