

テストデッキ

ポツリポツリデッキを構想中



没デッキ1
チームマイナスコスト1
呪文のコストを減らすのを12枚積みして、どうしよう?
呪文コストが減っても、コスト減らす奴らが重く感じて没
2ターン目、ラブエルフィン

3ターン目ドロー呪文→G・0→ブラッディ・シャドウ

4ターン目→オープンブレイン等ナイト呪文
という流れは再検討の余地あり

没デッキ2
ボチボチ行こう!
ナスオとカラフルダンスで墓地を肥やして、
青緑のクローンと、バブルランプ、勇気の玉でなんとかしようというデッキ。
バブルランプ、勇気の玉はいつも思うけど、下準備をかける価値がない。この二枚を抜けば、スロットが空くので何かできるか?

で、挙動が良さそうなのが、246(投げやり)
没デッキ1の派生系。
2→4→6の流れができなければ、タイムトリッパーの足止めで代用。
動きは美しいが、フィニッシャーが笑うほどいない。
ここから隙間を空けていって、除去を増やして、フィニッシャーが機能すれば強そう。
それができれば苦労しないけど

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

