

MTG:Oozeハァハァ

《ムウォンヴーリーの軟泥》の地味な活躍が好きで、それ以来微妙に好きな種族Ooze
(ちなみに彼は全体除去を打って、余った1マナで出すとGood)

で、今回の《魔力軟体》
あなたが呪文をプレイするたび、魔力軟体はターン終了時まで+X/+Xの修整を受ける。Xは、その呪文の点数で見たマナ・コストである。
1/1

これ、《見下し》と併せて使ったら、かなり爽快(≠強い)っぽい。
《見下し》は点数で見たマナコストは”6”の扱いを受けるので、合計+10/+10とかわけのわからないことになる。
想起なんかもあるから、コスト3だと微妙だけど、コスト2だと強すぎるカードなんだよねぇ

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

