

DM:オリカ

自然

スケサン
2000
ゴッド/サムライ
このカードがバトルゾーンにある間、クロスギアをクロスするコストは1少なくなる。
G・リンク:《ミツクニ》または《カクサン》の左横
このクリーチャーがリンクしているとき、クロスギアをクロスすることはさらに1少なくなる



カクサン
2000
ゴッド/サムライ
このカードがバトルゾーンにある間、クロスギアをジェネレートするコストは1少なくなる。
G・リンク:《ミツクニ》または《スケサン》の右横
このクリーチャーがリンクしているとき、クロスギアをジェネレートすることはさらに1少なくなる



ミツクニ

2000
ゴッド/サムライ
クロスギアがジェネレート、もしくはこのクリーチャーにクロスされたとき、カードを1枚引く
G・リンク:《ミツクニ》の←横または《スケサン》の右横
このクリーチャーがリンクしたとき、種族がサムライであるクロスギアを1枚探して場に出し、このクリーチャーにクロスする
能力はともかく、サムライ/ゴッドネタで、この3人は絶対に来るだろうと予想。

コメント

なるほど~じゃあナイトは三銃士ネタとかかな?

で、ミツクニの
>G・リンク:《ミツクニ》の←横または《スケサン》の右横
のテキストは、『《カクサン》の左横』または《スケサン》の右横・・・ですか?

つまり、ヘヴィ・デス・メタル的に言うと、スケサン・クニミツ・カクサン!?^^

>ヘヴィ・デス・メタル的に言うと、スケサン・クニミツ・カクサン

そうです!
でさらにインロウのクロスギアが存在していて…みたいな

ナイト/ゴッドだとなにが来ますかね。円卓の13人ゴッド…はさすがにない。ですが、二人組以上の騎士であまり思いつくのないですね…
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

