

残念なプレイヤー

今日はクールオフ。
MTGで、残念な野良プレイヤーがいてがっかりだった。
自分が戦ったわけではないけど、対戦していた某氏の隣でデュエルしていてもそりゃひでぇと思った。

最初はなれなれしいだけの人かと思った。
で、プレイできるカードの関係上、自分は他の人と対戦し、某氏がその人との対戦をお願いした。
緑の高額カードをバンバン使うも、某氏のお得意コンボで場を制圧しかかると、態度が急変。

「そんなカード使うんじゃねぇよ」
とか、悪態をつくだけならともかく、その人がちょっと変則的なプレイングしたときに、某氏がちょっと止めてもらって確認したときも、怒鳴りつける始末。

何回か見かけてる人なので、あそこら辺の常連だよな。
今思い出したけど、その人、別の人にトロンで挑んで超長期戦した上にデッキ診断とか依頼して、3時間くらい拘束してたの思い出したわ。

こういうプレイヤーにはなりたくないとかじゃなくて、TCG界の迷惑だからさっさと辞めて欲しいなぁ。
と、いいつつ、自分もあまりにも高額定番つまらないカードだけで負けると、かなり不機嫌になって隠しきれなくなるので、注意しないといかん。
(もちろん怒鳴りつけたりりゃしないけど)
カードパワーだけで勝てるほど甘くないわけだしね

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

