

動画で見ようシャドーアート

第二弾の憑依装着アウス、第三弾の白銀のシュシュを動画版でアップしました。
今度はyoutubeもあるよ(ニコニコの方が明らかに画質がいいです)
憑依装着アウス




白銀のシュシュ



動画で見ると、写真より立体感がわかるかと思いますが、実物で見たときのニヤニヤ感は伝えられないです。

ちなみにクールオフ仲間の「白銀のシュシュ」を異常に愛するプルケさんに、負ける要素がなくなった。

未来予想図:
プルケ「じゃぁ、ハンデスします」
Kanju「手札から落とされたので、近くにいたシュシュも手から床に落ちます。いいですか?」
プルケ「やっぱやめます」
Kanju「まぁ、プレイングミスはしょうがないよね」

プルケ「攻撃します」
Kanju「じゃぁ、白銀のシュシュを使ったトークンでブロックします。リアル感を追究するために白銀のシュシュが死んだら物理的に破壊します。本当に攻撃しますか?」
プルケ「攻撃やめます」
Kanju「プレイングミスは、はほどほどにね。」

プルケ「【滅び】打ちます」
Kanju「近くにいた白銀のシュシュも一緒に滅びます。いいですか?」
プルケ「すみません。間違えました」
Kanju「まぁ心が広いから、プレイミスを認めるけどね。大会じゃ通用しないから注意しようね。」

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

