

MTG:多相デッキ

2008/3月スタンダード
3《カメレオンの巨像》
4《雄牛のやっかいもの》
4《森林の変わり身》
4《低木林の旗騎士》
2《森林の庇護者》

4《紅蓮地獄》
4《火葬》
3《ショック》
2《原初の命令》
2《精神石》
2《黒曜石の戦斧》
3《外套と短剣》

3《広漠なる変幻地》
2《樹上の村》
4《カープルーザンの森》
3《Grove of the Burnwillows》
3《群がりの庭》
3 《森》
5《山》

枚数は記憶に頼ってます

ローウィン時から作りたかったけど、強力な多相が足りなくて作られなかったデッキ。
ちなみにカメレオンを入手予定はありませんので、これで大会には出られません。
多相クリーチャー11体をいろいろな種族サポートでひたすら強化&守り!
という割と単純明快なビートダウン。
《外套と短剣》+《雄牛のやっかいもの》
のてのつけられなさっぷりは凄い。
ちょっとやってみた感じ、除去体制が強い分結構強かった。

何か良い種族サポートがあったら教えてください。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

