

どう考えてもキモオタです

シャドーアート用カード

コモンボックスを必死に探して、これだけ集めてくるKanjuはどう考えてもキモオタです。
ありがとうございました。
よく考えたら、もう通販で買っちゃった方がはやくて手っ取り早いし。
まぁ女の子キャラの方がウケがいいし、遊戯王だと
「何もない背景+キャラがポーズをしてる」
っていう絵柄が多すぎて、実はシャドーアートにしづらい。
で、霊使いシリーズは結構書き込まれてるし、お供がいるから、見栄えが良いのを作れるという切実な事情もある。
暴風小僧みたいな絵柄のカードが少ないのよ。

で、実は大人になった霊使いは、あまり集めたくなかった。
線が細くてあまり見栄えがしないから。
でも、子供時代のは一枚もないのよ。昔はいっぱいあったはずなのに。
だけど「アウス」だけは、いっぱいあった。
お前らそんなに眼鏡が嫌いか!

べ、別に眼鏡が好きだから、アウスを作ったわけじゃないから!あんたしか売ってなかったからよ!勘違いしないでよね!


DMはスノーフェアリーを集めてみた。
白銀のシュシュがいるけど、これつくったらプルケさんあたりが悶絶死しそう。

さて、どれを作ろう?

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

