

遊戯王:さよなら

近所のコモンボックスから、死者蘇生争奪戦に負けてきたKanjuです。
半年間、遊戯王のカードはできるだけ買わないようにします。
ダムド放置で「うぇぇ」とか思ってたら、スレ見てたら「ドグマブレードやばい」とか書いてあって、動画を見てみたんですよ。



このデッキに最適なカードはピンポイントで残って、しかもそれを助けるカードが軒並み解除。
これはオワタね。
2chでは担当変わった説が出てるけど、それは本当かもしれん。
ここのところの、絶妙な環境操作の気配がまったくない。

明らかに今後半年の遊戯王は絶望的な環境。
来月のVジャンプあたりに、校正ミスで少しまちがえちゃったという訂正を希望

コメント

どもですー。
早速見てみましたが、
何をやっているのかよくわからんです(汗
1ターンであんなに動けるもんなんですかね?

トレードイン、ディスティニードロー、ディスクガイ
ドローカードがかなり多いので、成功率は高いのではないでしょうか?
キーカードは制限が多いですが、それをサーチ、回収するカードは豊富ですし。
仮にこれが見かけ倒しでも、結局ダムドが残る状況は変わりないと…
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

