

遊戯王:ギガプラントキター!

「ギガプラント」
デュアルモンスター
星6/地属性/植物族/攻2400/守1200
このカードは墓地またはフィールド上に表側表示で存在する場合、
通常モンスターとして扱う。
フィールド上に表側表示で存在するこのカードを通常召喚扱いとして再度召喚する事で、
このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。
●自分の手札または墓地に存在する昆虫族または植物族モンスター1体を特殊召喚する。
この効果は1ターンに1度しか使用できない。
もうね、植物族で2400ってだけでOK
デュアルはできたらいいなって程度。
ロードポイズンで使い回せば、いくらでもわいてくる。
でも、こいつのおかげで植物族が注目されちゃって、つまらなくなりそう。
「ロードポイズン」「ギガプラント」「ボタニカルライオ」「ダンディライオン」
だけでも強すぎる。

他にも待望の闇属性の植物族が来てるけど、なんとしても出したいか?
というと微妙。
あ、でもレベル7のは、ボタニカルライオ用に1枚欲しいわ。

あと闇霊術-「欲」がいい感じ、「自分だけ闇のメリットがあるカード」ってのが、今までほとんど無かったので、これで植物族デッキに再び「ホムンクルス」を投入する理由ができてきた。

コメント

欲なら2枚ありますんで、ご希望でしたら出せますよ。
自分は魚に少し興味が湧いてるところです。
レインボーフィッシュあったっけな・・・
ジェノサイドキングサーモンが足りないな・・・

欲はデッキに入るかは微妙なラインなので、入ることが決まったらお願いします
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

