

ネタが尽きた

こっちのブログは毎日更新してるけど、毎日マジメに書いてるわけじゃなくて、オリカとかをため込んで、ネタのない日に更新している。
5色サイクルのオリカなんて、いつかももつからたまらんね。
オリカの日は「このブログに手はつけられません」という意思表示。
が、オリカネタが尽きてしまったよ…
なので近況

今月は全然カードいじってません。
DMで転プロデッキを作って、放置しっぱなし。
スパイラル・ドライブが意外と使える。
軽量の早い段階から殴ってく、ビートスラッシュデッキなんかに入れておくと、
相手の強力クリーチャーを排除しつつ、墓地を回収して次のターンの種も切れないって動きが好きだ。

今日は遊戯王で青眼の究極龍を入手。
ようやく、AS環境ドラゴンデッキが全部本物になった。

が、一緒に頼んでいた紅蓮魔獣ダ・イーザが2枚のところ1枚しか入ってない。
在庫数や取引数の割に、なんかメールのやりとりが怪しい出品者だったが…
損害は75円だから、苦情だけ言っておいて、何もしてこなかったら評価を付けて終わりにするけど。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

