

11回クールオフ

今回は野暮用があって、参加が微妙だったのですが、いろいろあって用事がつぶれたので、当日参加。
今回は、DM分がかなり多め。
環境が混沌してきてるけども、デッキの質よりも、相性で勝ってることが多いような…
サイドボードがないので、苦手なデッキにメインで戦えるようにするには、1枚積みのカードくらいしかないため。

勝敗を記した閻魔帳を書いたのだけど、これダメ。
遊ぶのに夢中になって、記録が全然信用できない。
MTGなんか、1戦分しか記録されてない。

DMは、(記録に残ってるのは)ほぼトントン。
MTGは、天使デッキと化したドラゴンリセットデッキが無敵すぎる。
バーンはちょっときついけど、戦ってて負ける気がしない。
(驚異の人間力で、2ターン目ランデスコンボが決まったからだけど)
このデッキ、もしかして恐ろしく強いんじゃね?
ナルコメーバとバーン以外は、サイドされても負ける気がしない。
patoさんが調整目的で頑張っていたので、癖が強すぎるこのデッキは後半にしようと思ったら、出せずに残念。
大会目的デッキと戦えば、強さの指標になったのだけど。

その後いつも通りの二次会。
あの料理で、2500円、飲み放題は安すぎ。
定期的に今回の店でいいと思う。

その後、カードに餓えていたので、プルケさんをKanju亭に誘って3次会。
カード三昧の二日間でした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

