

MTG:バーンの復興?

バーンの復興が来そうね。
lightning bolt存在自体は、裂け目の稲妻があるので、総合火力は変わらないし、赤に優秀なバーンパーツが揃ってるうえに、暴勇土地や、巻物の大魔術師で息切れも防止できる。
ゴブリン系列と合わせれば、「粗暴な力」が1マナ3点火力になるのも大きなポイント。
ラブニカが落ちるまでは、稲妻のらせんや、電解をからめたトリコロールスーサイドバーンが行けそう。
電解が手札を補充して、稲妻のらせんが減っていくライフを補うみたいな。
さりげなく稲妻の天使入れたり。

環境を荒らすかどうかはわからないものの、20点削れるデッキを作れるのは間違いない。
デッキレシピ作ろうと思ったら、なんかサーバに負荷がかかりすぎて、作れないんですけど。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

