

DM:レインボースクラム(プロトタイプ)

絶対だめだよなぁ…
と試してみたら、意外と回ってビックリデッキ。
DM Vaultさんで公開中
一見馬鹿デッキ。
でも、馬鹿にするほど弱くもない。
まぁ、今の環境だったら、
・速攻には、対応できず
・連ドラを倒しきれる速度はなく
・裁かれたら壊滅
と、推測されるので、大会レベルではないけど。

でも面白い個性あるデッキにはなりそう。
コストが下がった後の、ヒドラかミスト・リエスからの展開がキモイ。

除去にはゴーゴンシャックの守り+ヒドラorミストリエスの展開があるので、なんとかなる。
プロトタイプなので、有効そうなカードを4枚ぶち込んだだけ。
まだ試してないけど、コストダウンカードは3枚積みでも大丈夫かも。
そしたら、その隙間にクリーチャーを5体入れられる。
けど、それ以外のメタへの対処が見えないので、何かアイデアプリーズ

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

