
当然といえば当然だが、バイオKが必要とする動きと、メカオーデッキの挙動がかみ合わない。
ジェントルマンも、速攻デッキにこの能力だったら、最強なのだが…
スパルタンJを、フィニッシャーにするのが手だが、それでも…
大体なんで、殴られたときにバイオK使えないんだよ!
タイミング処理が複雑になるのはわかるが、使えなさすぎる。

というわけで、逆に考えることにより、パワー2500を活かしてマリエルで押さえつつ、マリエル環境下最強のパワー2500で押す。
で、ダイナモでサポート。
と考えたのだけど、ダイナモのやろう、センジュオーの能力を渡すと、パワーがあがって、マリエルに引っかかってしまう。
青白の主力ダイナモがパワーを3000オーバーしてるのがなんとも…

メカオー自体も、微妙に中途半端で作りにくい。

キカイヒーロー増やすと微妙に足を引っ張ったり、さりげなくチグハグ。
あと、連ドラがメタに上がって来ちゃって、サーボルトが赤単には強くても、連ドラには紙くず。
このチグハグ具合をまとめ上げると、美しそうだが、今日初めてカードをまともに見た適当っぷりでは、まとめるのは不可能です。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

