

やる気ねぇ

MTGはいじってるのですが、それ以外は本気でいじくってません。
DMは…
中途半端速攻ドラゴンに、ストリウムが入って、速度が上がったくらい。

遊戯王は…
ついにボタニカル・ライオが三枚そろって、入れ替えた。
それだけ。
つまずきデッキも、大嵐とサイクロン対策に1枚くらいマジックドレインでも入れようかなという程度。
永続魔法って、守る手段が全然ないので、守ることを考えちゃだめな気がするけど、神の宣告1枚ではちょっと頼りないのでまぁいいでしょ。

というわけで、次回オフも何も成長していないKanjuがフルボッコにされるのは、ほぼ確定です。
MTGは復帰してから、そろそろ時間が経ってきたので、勝率5割を目標にしよう。

MTGはスリヴァーデッキの色を緑白赤から、緑白黒に。
黒つえー!

除去耐性が強い!
ラスゴ撃たれても、スリヴァーの数*3ライフ回復!

除去能力が強い!
3マナ生け贄で、好きなパーマネント破壊!
緑黒、白黒が入るので、化膿などのインスタント3マナ除去も投入可能。

今まで使っていたスリヴァーデッキの弱点を全部補ってくれます。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

