

第8回クールオフ

恒例の第8回クールオフ
参加者の皆さんお疲れ様でした。
今回はダメダメでした
まずは早めにでかけて、某マイミクさんとトレード
ついに極楽鳥が4枚揃いましたよ!
さらに5色ハイランダーのパーツも手に入り、満足満足。

で、最近お昼は、池袋は西武の屋上のうどん屋「かるかや」で済ます。
350円で、超うまいうどんが食えます。
ジュース入れても470円とかありえねぇ。
牛丼屋も飽きてきたし、どうもお昼に安くてうまいランチがあまり見つからないのよね。

で、まだ時間があるのでぶらついて、イエサブでガチャガチャ買い込んでいざ決戦。

初めてお会いするうりえるさんとの接触に無事成功し、デッキを回す。
ボロマケ

MTG初心者のやっしーさんを、いっちょもんでやるかと対戦。
ボロマケ

久しぶりに遊戯王をやるTKKWさんと対戦。
ボロマケ

一生勝ちこすことが不可能そうな、和留郎さんと対戦
一勝すらできず。

…こんな調子で、ボロマケが続きます。
出すデッキが、カトンボのごとく落とされていきます。
頑張って調整したのに、この戦果は何?
かなりへこんでます。
DMはシールドを割に行くタイミングが、全くわからなくなってしまった。
昔はトリガー封じて安定だったんだけど、今はそこまで押さえ込むのが難しいからねぇ。

急用でこれなかったヨワゴシ先生の負け犬画像を、無断で貼り付けておこうかと思ったけども、ゴメンナサイですみそうとはいえ、無断ではっとくのはまずいと思って、やめておいた。

その後飲み会。
楽しすぎ。
酔っぱらって帰る。
当然これだけやっても、物足りない。
どこか深夜も、デュエルできる場所ってないですかね。
カラオケじゃぁ高いし、漫画喫茶だと静かにするの難しそうだし。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

