スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

デュエルマスターズGPでシャドーボックス展示してきました。
というわけで、デュエルマスターズグランプリで、りうじん³さんと一緒にシャドーボックスの展示をさせていただきました。
いやーいろんな方に会えて楽しかった。

物珍しかったらしく、いくつか取材していただきましたので展示の様子はこちらからどうぞ

content_1ad366b3-8b47-4ea5-acc0-08bd43420b9e.jpg公式カバレージ様
アート!?プラモ!? デュエルマスターズ流シャドウアート!
八王子経済新聞様
八王子で大人向け「デュエル・マスターズ」大会 1500人参加
タカラトミー公式facebook様

実のところ終わるまでそんな意気込みがなかったのですが、全部終わってからぼーっと考えると、なんかいろいろこみ上げてくるものがありました。
元はといえば、フェアリーライフから始まったシャドーボックス。デュエルマスターズはWHFとかしか展示場所がなくて展示できなかったのが、ついに展示できる場所ができたんだなー。とか。
まともなゲームで勝てないことを悟ったから、まともじゃない方法で勝つ方向性の一つでもあったので、この展示ができたのはひとつの勝利かなー。とか。
大会自体もスムーズに運営されて素晴らしかったです。一緒に展示を手伝ってくれたりうじん³さん、大会運営の皆様、当日見に来てくれた皆様、ネットでいろいろ応援してくださった皆様も本当にありがとうございました。また次回も展示できるように一年後予測で準備をしていきます!
スポンサーサイト
2015/08/05(Wed) | 展示情報・報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://monoki.blog78.fc2.com/tb.php/2073-22c8f543
前のページ ホームに戻る  次のページ
