スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

ニコニコ超会議ご来場ありがとうございました
P1010937.jpgニコニコ超会議、たくさんの方のご来場ありがとうございました。というわけで、いきなりサプライズ。タカラトミー様と公式でコラボし、WIXOSSのプロモカードルリグ4人のシャドーボックスを作って展示させていただきました。

ニコニコ生放送でも放送された開発者対決では、ルリグレベル0としてシャドーボックスを使用するというサプライズ


ステージ後には展示と写真撮影までしていただきました。




さらに「プラモデルを1/1で作る会」の1/1空挺戦闘車ヴィーゼルとのコラボの如月ほたるちゃんはこんなかんじで展示


今回は位置調整ですが、このような接続ユニットも調整します。



各所のニュースでも1/1空挺戦闘車ヴィーゼルが紹介され、そのおまけで映らさせていただきました。テレビでも2,3本紹介されたようですが詳細不明です。
最強のカオス空間!? VRゲームから1/1戦闘車両まで多彩なユーザークリエイションが登場の“まるなげひろば”【ニコニコ超会議3】
自作の空挺戦闘車すげー! 企画準備運営をユーザーに丸投げした「まるなげ広場」が超カオス

もちろん自分の展示も行いました。


さり気なくニュースなどでも紹介していただけました。
【ニコつく4】巨大!繊細!「やってみた」カテゴリのカオスな同人即売展示会
「紙」で作った〇〇〇!?進化する紙アートの世界
リアルすぎて思わず足が止まってしまった展示品

というわけで3箇所の展示というハードスケジュールだった超会議もなんとか無事に終わらせることができました。
今回は、タカラトミー様と、プラモデルを1/1で作る会の皆様、そして全体の統括をしてくださったverde様とイラストのメイリ様、他周辺のブースの皆様、ご挨拶に来てくださった皆様、そして来場してくださった皆様と感謝に絶えない展示会でした。皆様本当にありがとうございました。お疲れ様でした。今回の展示でいろいろヒントを得たので、それを活かして次回超会議2015でもっとすごい展示をお見せできるように頑張ります。
スポンサーサイト
2014/05/01(Thu) | 展示情報・報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://monoki.blog78.fc2.com/tb.php/2030-f3c2ea8a
前のページ ホームに戻る  次のページ
