スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

ニコニコ超会議メディア向け内覧会で展示させていただきました
4/9追記:産経アプリスタ様と、芸能ニュースラウンジ様の記事追加しました
4/8追記:Yahoo様と、マイナビニュース様の記事追加しました
4/7追記:タイムシフト試聴と、週刊アスキー様の記事追加しました

4/5に行われたニコニコ超会議の作ってみた関係のメディア向け内覧会が行われて、そこにお呼びいただいて展示をしてきました。ニコつく参加者の中から常連が呼ばれたようです。

番組のタイムシフト視聴
【超会議3特番】集え、才能の無駄遣い!「作ってみた」が集結! ~ニコつくも技術部も一気に見せます。~

ニュースにもなりました
ニコニコ超会議3「まるなげひろば」に展示される"作ってみた"作品のクオリティがすごぎる
ニコニコ技術部の作品お披露目会は“才能の無駄遣い”が満載だった
これぞ才能の無駄遣い きのことたけのこを仕分けるロボットがスゴイ
輝く「才能の無駄遣い」 ニコニコ技術部の作品一堂に
「作ってみた」作品 お披露目会
ニコニコ超会議3「まるなげひろば」に展示される"作ってみた"作品のクオリティがすごぎる
【超会議3】今年も“戦車”はやってくる!“主砲”から発射も可能に
【超会議3】初音ミクと握手体験!製作者「嫁が出てこないなら入ればいい」
【超会議3】謎の感動を呼ぶ「きのこの山、たけのこの里判別仕分けロボット」ブースを直撃
【超会議3】「作ってみた」カテゴリ作品19サークル公開!NHK記者も取材に来る注目度
ミクさんが菩薩像になりパンツが空を飛ぶ ニコニコ超会議3「作ってみた」お披露目会に行ってみた
超会議「作ってみた」のユニークすぎるロボやラジコン、事前お披露目レポ!

以下当日レポ
この荷物で移動です




























スポンサーサイト
2014/04/06(Sun) | 展示情報・報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://monoki.blog78.fc2.com/tb.php/2027-e7284e50
前のページ ホームに戻る  次のページ
