

8月23~26日の切り絵展示に紛れ込みます

切り絵作家の雅美さんの公募展にちょろっと紛れ込んで展示いたします。
http://ameblo.jp/milew/entry-11594903842.html

d91tf0.jpg今回はシャドーボックス枠もあるのですが、シャドーボックスと切り絵の中間的なヤツを中心にしたいと思います。
何出すかは確定してないのですが、この戦車は完全新作として展示させて頂く予定。

ミクミクメイクミク第1回で紹介された金属切り絵のミクさんまでは展示できると思います。





あとは、作品が小さいので、瓶詰め作品と、ネットでは未発表ですが、先日のNT金沢で作ったポスター作品が電飾ギミックで大幅パワーアップしたので、潜り込ませられるかな…?と画策しているので、お時間の有る方はぜひ来てください。


この展示が終わったら一段落つくので、この二ヶ月くらいで作った作品を一気に動画にしたいと思います

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

