

緑黒活用ビート

最近制作はしてるのですが、モニョモニョでモニョモニョなのでブログ記事にできません。
でもMTG界隈はラヴニカへの回帰が発売されていて、2BOX行っちゃいましたよ!!
って、話題はあるから、ブログ記事書かない言い訳にならんわ><

というわけで、デッキを作ってみた。
調整中どころか、試しプレイしたら弱いんじゃないの疑惑があるけど、アイデアが好きなだけなのでかんべんしてね

■クリーチャー
4*東屋のエルフ
4*ロッテスのトロール
2*屍体屋の脅威

■活用クリーチャー
4*滑り頭
3*死橋の大巨虫
3*屑肉の刻み獣
2*水路のサソリ

■墓地肥やし
4*忌まわしい回収
4*根囲い

■強化その他
4*怨恨
4*護民官のサーベル
1*突然の衰微

■土地
適当に

枚数もうろ覚えですw
墓地肥やして活用ためて、ロッテスのトロールでゴツン
護民官のサーベルが個人的に今お気に入りで、これ使って単色多色デッキを作って殴り続けたいの

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

