--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

料理写真をシャドーボックスにしてみた
今回はニコニコ超会議でお隣だったニコニコ料理部のきら。さんと
「料理とシャドーボックスでコラボしましょう!」
とわけのわからないコラボを持ちかけたはいいものの、どうしよう。どうしよう。
あ、料理写真をシャドーボックスにすればいいじゃん!
という思いつきでコラボができました!



実はこのコラボの成果すごくて、つまりのところ、「食品サンプルをシャドーボックスで作る。」って道筋ができたわけです。
無茶なコラボでもとりあえず考えてみるものですね!

今回の作品の解説専用動画も10月後半くらいに作りますので今しばらくお待ちを。
食品サンプルが欲しい方、ご連絡お待ちしております。有料ですw
2012/10/01(Mon) | シャドーボックス完成品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://monoki.blog78.fc2.com/tb.php/1955-596ee447
前のページ ホームに戻る  次のページ
