--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

とよ田先生にサインもらっちゃった!
考えてみたら、ブログ書くのも随分ご無沙汰。
書くことは会ったのだけど、全部ツイッターに吸い込まれてましたw

awk4g1.jpg今日はちょろっとしたつてで、漫画家とよ田みのる先生にお会いすることができました。で、このサイン。友達100人できるかなより椎名さん&ヒカルちゃんタッグ。かわいすぎる。

先生にも作品ほめていただき大満足。ちょっと実は作る予定の作品があって、10月まではできないのだけど、11月には先生の絵で作らせてください宣言してきました。
とよ田みのる先生の本買っとけ。面白かったから。

1冊だけなら、FLIP-FLAP

連載ものなら、友達100人できるかなが個人的におすすめ


2012/09/20(Thu) | カード日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

コメント
--ご無沙汰です--

全然、FireBallに行けてません...。
monta44です。

でもでも、やはりこの時期はDM再開。
今年も「G-1」エリア代表戦の権利取得いたしました!

今年こそは、今年こそは、行くぞ全国大会!
ではでは、久々の報告でした。
by: monta44 * 2012/09/29 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです!
私もFireballいけてないですw

権利取得って初日獲得ですか!?
はやい!!
おめでとうございます!
今度どこかで祝勝会しましょう!!
by: Kanju * 2012/09/30 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://monoki.blog78.fc2.com/tb.php/1953-30ca329f
前のページ ホームに戻る  次のページ
