

ジョジョ:レアなし柱

例によって、一度もプレイしてません。
いや、一人プレイで終盤くらいまでプレイして、ちょっと調整してます。
ヒーローカーズが手に入ったので、柱デッキ。
2chで「リネージ柱一本で優勝」の柱デッキを聞いて、たしかに強そうと組んでみた。
柱以外は無色のキャラ全投入(エリナばあちゃん、少年ディオ、ドノヴァン)

と、思ったのだけど、それだけだとレベルの低いステージをくぐり抜けてくる速攻系に耐えきれず、柔軟性も低い。

なので、ちょっとアレンジして、血を混ぜた。
理想リネージは「血柱柱○柱柱」
○の部分はDIOヘッドで血をねじ込むのが理想。
そうすると、リネージ要員のエシディシも場に出てくる。

ヒーローカード
カーズ

キャラ

3x屍生人・住民
2xワンチェン
3xDIOヘッド
2x鋼線のベック


3x炎のエシディシ
3x復活のサンタナ
3x風のワムウ
2xワムウ
3xカーズ

無色
2xドノヴァン

イベント
1x死のウエディング・リング

ステージ
3x骸骨の踵石

戦い方
理想リネージを並べて、柱で押し倒す。
以上。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

