小さい塗料瓶かわいすぎる
こっちのブログと全然関係ないのだけど、本来メインだったはずのブログは、SDガンダムフルカラーの改造がメインだったのです。で、こっちにはまってガンダムもご無沙汰になっちゃってたのですが、きっかけがあってmizさんという方と久々に飲みに行きました!
ものづくりとしては大先輩かつ、生活かかった方なので勉強になる話をいろいろ聞けて楽しかった!

写真で、このちっちゃい塗料瓶のキットをいただきました。Twitterやfacebookで流しても評判いいです。興奮しながら組み立てました。
マスキングテープ使った台座も作って完璧!やっぱりちっちゃいのはいいですね!
本質的な性癖はちっちゃいものが大好きなんだなと再認識。

こんな可愛いセンスで、アクセサリ作ってるmizさんのピアス見に行って購入するといいと思うよ。
ステマだけど、ステキなのは保証する

mizピアス 楽天の販売ページ
mizピアス amazonの販売ページ
mizピアス 本家通販ページ
スポンサーサイト
2012/07/10(Tue) | カード日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://monoki.blog78.fc2.com/tb.php/1940-242776e1
前のページ ホームに戻る  次のページ