

小さい塗料瓶かわいすぎる

こっちのブログと全然関係ないのだけど、本来メインだったはずのブログは、SDガンダムフルカラーの改造がメインだったのです。で、こっちにはまってガンダムもご無沙汰になっちゃってたのですが、きっかけがあってmizさんという方と久々に飲みに行きました!
ものづくりとしては大先輩かつ、生活かかった方なので勉強になる話をいろいろ聞けて楽しかった!

写真で、このちっちゃい塗料瓶のキットをいただきました。Twitterやfacebookで流しても評判いいです。興奮しながら組み立てました。
マスキングテープ使った台座も作って完璧!やっぱりちっちゃいのはいいですね!
本質的な性癖はちっちゃいものが大好きなんだなと再認識。

こんな可愛いセンスで、アクセサリ作ってるmizさんのピアス見に行って購入するといいと思うよ。
ステマだけど、ステキなのは保証する

mizピアス 楽天の販売ページ
mizピアス amazonの販売ページ
mizピアス 本家通販ページ

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

