スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

雅美さんの展示会に参加してきました!
切り絵作家の雅美さんの合同展示会に、参加させてください!と、シャドーボックスの分際で参加させて貰いに来ました。

tora.jpg結論から言うとこんなとんでもない切り絵を作る方です。画像は小さめにしてありますが、横幅1mくらいあってとんでもない作品です。そしてこのサイズで、Kanju自身が「細かくて切れない」と負けを認めるしかないレベルの繊細な線を切れる方です。

そんな雅美さんからのご所望は、なんと「等身大初音ミク」w


せっかくなので新作として、同じく雅美さんの展示会に参加する、祐月莉玖さんと組んだ作品の焔ノ鳥初音ミク(動画準備中)とFloraを展示させていただきました。単純に展示面積で言えば、雅美さんの次に大きくなってしまいました。切り絵作家の方サーセン


作家陣とお客さん押し寄せて混雑になることがわかっていたので、金土月と行きましたが全部終わり際で少しでも混雑を避けるのと、自分はゆっくり見させていただきました。予想通り混んでいて、その選択は正解だったみたいです。私の作品、評判は悪くなかっと聞いてはいるけどどうだったんだろう?。お客さんの生の反応をあまり聞けなかったのは残念。

で、土曜日は切り絵師大集合のパーティー。MTGのGP横浜と日程がかぶったせいか、なぜかシャドーボックス作家も大集合してました。
このパーティーは食べるもの、飲み物持ち寄り。「お酒とお菓子は持ってくる奴いっぱいいるが、おかずとスイーツを持ってくる奴が少ない」読みで、レバ刺し風こんにゃくと、ワッフルを買って行きましたが評判上々でよかった。まさにメタゲームの勝利。そして、なんとそのパーティー中に雅美さんと彼氏さんの婚姻届を記入!おめでとう!

そんな楽しい雰囲気の中、作品を見せ合いっ子しながら、作り手と話せる会ってのはまた格別に楽しかったです。

他の方の作品は展示告知の作家一覧から各サイトに飛んでいくと見ることができます。皆さんすごい作品が揃っていて、今後の活動にも役に立つ発想やテクニックをたくさん仕入れさせていただきました。

展示作家の皆様、雅美さん、そして見に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
2012/06/27(Wed) | シャドーボックス雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://monoki.blog78.fc2.com/tb.php/1935-5a6fc3e6
前のページ ホームに戻る  次のページ
