

DMDASHTVの視聴者数最高を突破!

デュエルマスターズ DASH TVの公式ツイッターアカウントによると、

安田Pです。さっきサイトのアクセス数を見たところ、6月のサイト訪問ユニーク人数が過去最高の数字となりました!視聴者の皆様のおかげです。いつも見ていただいて、本当にありがとうございます!ちょっと涙出ました。。。 #DM_DASHTV

とのこと。
実際にデュエルマスターズDASHTVは4月から少し方針が変わっていいる感じ。
初心者から上級者が最初から最後まで楽しめるように気を配られている気がします。
・デュエルシーンは全体的にテンポがよくなりカードの解説がわかりやすくなっていて大事な部分に時間を割いている?
 初心者:わかりやすい解説でデッキのヒント
 上級者:デッキビルダーもうならせるデッキのアイデアと、動きを動画で体感できるシミュレーションとして、デッキ開発部にはデッキリストまで載っているので「動画の動きは都合良すぎるwww」という人は検証してみては?
・キクチ師範代のコーナーは日向恵理ちゃんが入り、初心者向けに!
 初心者:デュエルマスターズのルールや魅力をわかりやすく伝える
 上級者:師範代が面白い!
ちょっと砂川くんがきつすぎるかなという印象もありますが、変更点がうまく咬み合って記録更新というのも納得の内容。
最近カードの時間はとれなくなってきてるのですが、なんだかんだ見てしまうのはやっぱり魅力があるからなんですね

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

