

金~月東京早稲田での展示会告知

ギリギリながら混ぜていただく展示会の告知させていただきます。

佐藤雅美主催展示:Rytmvond-z

会期:2012年6月22日(金)~6月25日(月)
@東京早稲田:ドラードギャラリー

●東西線 早稲田駅3a出口を出て、左手の道沿い徒歩5分。
1階の赤いドアが、入り口です。
o0335019711332766390.jpg

OPEN12:00~CLOSE20:00(最終日18時まで)
入館料無料

見所:
まず雅美さんのpixivを見て下さい。
雅美さんの切り絵は切り絵のジェイスを作ってる時に、「本物の切り絵師で有名な人はどんな感じだろう?あ、切る技術だけなら負けてねーわ」とか鼻を天狗にしてたきに、華麗にへし折って下さった方です。ここまできれいに折っていただけると清々しい。
で、それが生で見られるわけですよ。圧倒としか言えない世界。こればかりは目で見てとなります

他の作家や場所はこちらで詳しく紹介してるので見てね

Kanju作品は下記の3つを今のところ展示させていただく予定です。

・新作:焔ノ鳥(初音ミク)
x2_d0490ba.jpg
祐月莉玖さんとのコラボ作品。オールトレーシングペーパーと、バックライトによるシャドーボックスならぬライトボックスな仕上がり。今同じ物を見すぎて作品が良く見えない病になっているけど、たぶん面白い出来栄えのはず

・等身大初音ミク

あれですねあれ。大きいから展示するつもりはなかったのですが、まさかの雅美さんからの見たいから持ってきて依頼により展示します。

・Flora

祐月莉玖さんとの最初のコラボ作品。莉玖さんのパーチメントが見所。首都圏では初展示です。ちょっとだけ回収して動画よりよくなってます。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

