--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

焔ノ鳥 ミク
214641370.jpg今回は祐月莉玖さんと再びコラボして、シャドーボックスの焔ノ鳥という曲に使われた初音ミクのイラストを立体化しています。
ギミックを入れて本質的な勝負を避けるKanjuとしては、当然今回もギミックを入れて作品の出来具合をごまかしています。
どんなギミックか…?それはお楽しみに。



あと告知。
基本王道からはずれて戦うKanjuですが、どんなからめ手を使っても勝てないなと思う人がたまにいます。
切り絵師の雅美さんもその一人。
で、その雅美さんが6月22日(金)~25日(月)にグループ展示予定です
そこで等身大初音ミクさんを、なぜか展示予定。

それだけだとなんか違いすぎるので、祐月莉玖さんと合作のFlora、今回の焔ノ鳥…を展示予定なんだけど、あれ?考えてみたら3つ展示できるのかな?話はしているけど、ちょっと不安になってきた。とりあえず、そこにむけて焔ノ鳥を絶賛制作中でございます。
2012/06/06(Wed) | シャドーボックス雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://monoki.blog78.fc2.com/tb.php/1924-7a0d999e
前のページ ホームに戻る  次のページ
