あのDeadmanも参加!5月の関東地区クールクールオフ
先月は幹事立候補者がいなかったためお休みさせていただいて、5月のクルオフを開催いたします!
幹事のKanju(”かんじゅ”だよ。”かんじ”じゃないよ)です。
参加表明はコメント欄に!
管理が楽になるので、mixiユーザーはこちらのイベントからお願いします
先月は幹事立候補者がいなかったためお休みさせていただいて、5月のクルオフを開催いたします!
幹事のKanju(”かんじゅ”だよ。”かんじ”じゃないよ)です。

現在、クルオフの幹事候補が少なくなっており、常連幹事の負担が増えております。
参加表明はどうかお早めに、当日ドタキャンなどはしないよう、ご協力をお願いいたします。
また、6月の幹事をやってもいい方はぜひ立候補をお願いします。

【開催日時】2012年5月26日(土)
 ・募集期限は21日(月)まで。なるべく早く表明いただけると助かります。
 ・女性限定特別ルール、もちろん継続です!
 ・1次会のみ、2次会(飲み会)からの参加も大歓迎です!

■一次会(フリープレイ)開催場所■■■■■■■■■■

 ・カラオケ「歌広場」池袋西口店
  http://www.utahiro.com/tenpo087.htm
  現地集合ですが、場所がよく分からない場合は池袋駅西口で合流可、
  その場合は一言添えていただければと思います。
   
 ・時間    11:00 ~ 19:50頃(フリータイム)
 ・料金    \1,000 + 昼食代ほか飲食代(食べた人の実費)

 ・人数が少ない場合は、池袋かえるやでのお遊び会に変更する可能性もあります。

(※注意事項)
 ・遅刻、途中退場OKです。事前に連絡ください。
 ・料金は入室時にお支払い下さい(特に遅刻者)
 ・昼食は外食の人が多い場合、まとめてではなく個別注文となります。
 

■二次会(飲み会)場所■■■■■■■■■■■■■■■

 ・池袋駄菓子バー
  http://r.gnavi.co.jp/g485010/

 ・お手軽♪コース(料理5品+飲み放題)
 ・時間    20:10 ~ 22:10
 ・料金    \3000

今月も流れで駄菓子バーになっちゃいましたw

当日のキャンセルの場合、キャンセル料が発生する場合があります。
ご了承ください。


■女性限定特別ルール■■■■■■■■■■■■■■■■

 ・女性がいると華やぐ!というわけで、
  新規参加の女性は1次会は0円。2次会の参加費は半額とします!
  ☆新規女性参加者を連れて来たメンバーは、2次会参加費より500円割引!
  ☆カードゲーマーじゃない女性でも、もちろんウェルカムです!
  ☆既に参加されたことのある女性は通常の金額でお願いします。


■参加に際して■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 ・参加希望の方は下記フォーマットを利用して
  書き込み(コメント)をしてください。
 ・事前にメッセージで幹事と連絡先を交換しておきましょう。
 ・当日は看板や目印は掲げませんので、幹事に連絡してください。
 ・分からないことはmixiトピ内またはメッセージ、
  あるいはコメントでも、幹事にお聞きください。
 ・インフルエンザなどが流行する季節です。
  カラオケ内は感染しやすい環境ですので、体調管理は各自お気をつけて!


■精一杯のオシャレで!■■■■■■■■■■■■■■■

 「クールクール・カードゲーマーズ」のオフ会です!
 客観的にカッコいいかどうかはさておき、
 『自分的には必死』という格好で来てください!
 オシャレはアティチュード!(普通に清潔な服装であればOKです)

■ディケイドマスターズ大会■■■■■■■■■■■■■
ディケイドマスターズの大会をちゃんと開こうと思います。
集まった人数でのスイスドロー形式で。
時間は1時くらいから開始を予定してますが、参加する人が遅れるようだったら合わせますので、事前表明していただけると助かります。当日飛び入りでも大丈夫です。
賞品は準備中。

■参加用フォーマット■■■■■■■■■■■■■■■■

【名前】HNで結構です。
【1次会参加】○ or ×(△の場合は、早めに連絡をください)
【2次会参加】○ or ×(△の場合は、早めに連絡をください)
【参加人数】お連れ様がいる場合は複数
【持って行くカード】プレイしているTCG名
【ディケイド大会参加】○ or ×
【来月幹事】○ or ×(△=誰もいなければやるよ)
【補足】意気込みなど

・記入例
【名前】Kanju
【1次会参加】○
【2次会参加】○
【参加人数】ぼっち
【持って行くカード】DM、MTG(遊戯王その他TCG)
【ディケイド大会参加】×
【来月幹事】×
【補足】最近モチベ低め
2012/05/17(Thu) | カード日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

コメント
----

名前:ハイナ
1次会:○
2次会:×
参加人数:ぼっち
持っていくカード:DM、VG、WS
来月幹事:△
補足:幹事について教えていただければ是非やらせていただきます(/ФωФ)/ニャー
by: ハイナ * 2012/05/11 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
--クールクールオフ--

【名前】 和邇乃児
【1次会参加】 ○
【2次会参加】 ×
【参加人数】 1
【持って行くカード】 DM
【来月幹事】 ×
【補足】 Kanjuさん、お久しぶりです。
出張とタイミングがあったので、念願の参加です。 TCG以外にもみんなで楽しめるゲームをいくつか持っていくつもりです。よろしくお願いします。
by: 和邇乃児 * 2012/05/12 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ハイナさん、和邇乃児さん
了解です。参加受け付けました
by: Kanju * 2012/05/12 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ごめんなさい--

前日の東京行きが無くなってしまったため、26日の参加は出来なくなってしまいました。
申し訳ないですが、今回の参加はキャンセルでお願いします。

またの機会を密かにうかがわせていただきます。
by: 和邇乃児 * 2012/05/17 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

了解です!承りました
by: Kanju * 2012/05/17 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

【名前】アマザラシ
【1次会参加】○(部活があれば遅刻します)
【2次会参加】×
【参加人数】1人
【持って行くカード】DM、VG
【ディケイド大会参加】×
【来月幹事】×
【補足】初めまして。進学とともに上京したのですが周りにTCGプレーヤーがいなくて寂しい思いをしています。よろしくお願いします。
by: アマザラシ * 2012/05/20 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>アマザラシさん
了解です。参加受付ました。
初参加ですので、緊急時の連絡先を
管理者だけに表示を許可する
で教えてください。メールアドレスにこちらの連絡先も教えます。
よろしくお願いします
by: Kanju * 2012/05/21 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/21 07:24 * [ 編集] | page top↑
----

【名前】sect@ボーイ
【1次会参加】○
【2次会参加】×
【参加人数】ぼっち
【持って行くカード】DM、VG、WS、MtG(EDH)
【ディケイド大会参加】×
【来月幹事】×
【補足】遅刻の予定はないです
by: ボーイ * 2012/05/21 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://monoki.blog78.fc2.com/tb.php/1917-53c9c02d
前のページ ホームに戻る  次のページ