

4/28,29 ニコニコ超会議のニコつく2 B19-20 で作品展示

x2_c160d16.jpgというわけで今急いで作品を準備しております。そのせいで全然更新できないけど宣伝はやっておかないと!
ニコつく2に向けた新作はラピスちゃん。でも、この作品もしかしたらニコつくでは展示しないかもしれません。ということは、どこに展示…?それはお楽しみに。
等身大ミクさんは持っていきますので、生で見られる貴重な機会。こっちの準備が忙しくて何も考えてませんが、たぶん並んで写真撮影できるようにします。ニコニコ超会議にお越しの際は、ニコつく2「B19、B20」の「Lat式ミクを立体化してみた」へぜひお越しください。むしろこれを見るためにニコニコ超会議に来てください。

コメント

いろいろとありがとうございました

名刺交換&お話してくださりありがとうござました。
あざとかわいいミクちゃんとの写真を撮ってくださり、ニコニコ超会議の記念になりました。
ブログ記事でも「ニコニコ超会議のレポート」として写真を使わせて頂きました。

あの後、ラピスちゃんも見つけました!
裏でいろいろと試行錯誤されているのを動画で興味深く拝見いたしました。
お会いした際は、またお話させてください^^

ありがとうございました!

本日にこつく2のブースで作品を拝見させていただきました
そして、超会議おつかれさまでした

等身大ミクの裏側やミニサイズの作品などを撮影させていただき、ありがとうございました

動画やサイトなどをいくつか観てみたのですが、シャドーボックスっておもしろいですね
自分でも一度つくってみたいと思います

>野田工房Pさん
こちらこそブログに取り上げていただきありがとうございます!
音楽系の人ともいろいろ話したいですね
ラピスちゃんは、製作過程の写真をいろいろ撮影していて、また動画をあげるのでぜひみてください。

>夏瀬さん
ありがとうございました。
シャドーボックスはもっと広めたいと思っているので、ぜひ挑戦してみてください!
初期投資は安いですよ!
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

