

ジョジョ:友波ビート

例によって未プレイデッキ
・理想リネージ
「友友友波」の方が柔軟性が高いが、「友友波」でも問題なし。
緊急性に応じて対応。
それ以降は「友友波」を繰り返す。

・ヒーローカード
ジョセフ・ジョースター

・キャラカード
2xスージーQ
3xロバート・E・O・スピードワゴン
2xエリナばあちゃん
3xルドル・フォン・シュトロハイム
3xスモーキー
3xスピードワゴン老
1x機械のシュトロハイム

波系
2xダイアー
3xクラッカー・ジョセフ

・イベントカード
2xまたまたやらせていただきましたァン!
2xズームパンチ!

・ステージカード
3x喰屍鬼街
(波波が揃わないので

シュトロハイムが、「またまたやらせていただきましたァン!」で、有効活用できるので鍵かも
屍生人対策に、機械のシュトロハイムももうちょっと入れたいのだけど、サイドかな。

柔軟に戦えるので、ステージはかなり適当。
全キャラレベルが2以下なので、対デッキ破壊デッキ以外に役に立たないジョースター邸よりは、でかものやウィニー対策にも(ちょっと)なる喰屍鬼街。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

