スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

蒼姫ラピス生放送&ニコニコ技術部飲み
x2_bc72cb7.jpgx2_beacd43.jpg
実はいまニコニコ超会議に間に合わせようと、等身大ラピスに手を付けていて、ブログに手がつかないですw
というわけで、蒼姫ラピス生放送出演してきました。番組の裏話的なところを。

蒼姫ラピス好評です!って言われても、リップサービスな側面があるので本当かどうかはわからないのですが、打ち合わせで聞いた感じでは、初日スタートは本当に好評そうなことを言ってました。ニコニコ技術部枠は、どちらかと言うと受けの姿勢で待っているつもりでしたが、話を最初にふるタイミングがこちらに来てる感じで、紹介順を丸暗記しておいてよかったぜという感じ。危ない。危ない。未だにカメラの前からホワイトボードで飛んでくる指示と、画面にまで気がまわらないので難しい。これ何かコツあるのですかね。

x2_be44b7e.jpgx2_be47f1c.jpg
その翌日はニコニコ技術部花見というハードスケジュール。噂のこんにゃくレバ刺し持って行きました。ちゃんとレバ刺しの味するのw代替え品としては十分いけます。何気に参加者の半数近くがギガジンやらギズモードに紹介されたことがあるという恐ろしいメンツでしたwそして、びっくりしたのは先日のニコニコ超会議生放送でご一緒させていただいたekot企画さんのパフォーマンスに偶然遭遇という奇跡w動画のアップが待たれます。

って記事に時間書けないで、ラピスちゃん作らないと…
スポンサーサイト
2012/04/10(Tue) | カード日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://monoki.blog78.fc2.com/tb.php/1907-8185fe11
前のページ ホームに戻る  次のページ
