DM:ゲームジャパンのプレゼントがあたった!!
nfdsj.jpg今日家に帰ると身に覚えのない宅配物が…
見てみると、ゲームジャパンからのプレゼント当選のお知らせ!!

いやっふー!54号っていつのだ?あ、最終号64号の誤植か。
って、よく見たらプレゼントは暗黒の野望!これってDM-37じゃん!ほんとに54号のプレゼントでしたw
1年以上前だよ!!
今頃送るのって、今まで送ってないわけで、プレゼント提供してくれたところに失礼なのではとちょっと心配に。
ひさびさに過去弾を開封してみると、微妙なカードばかり引くので、最近のカードパワーのインフレが見に染みます。
マティーニとか
でたスーレアはなかなかよくて、シロガシラジュカイと、エルドラード。
当時だったらあたりボックスですね。現在だったらミラミスでも投入厳しいかも…

タイガーグレンオーが一番の当たりカード。すぐにデッキに投入かな。
闇単速攻が作れる環境になってるからスカルメルディはよろしいかも
スポンサーサイト
2012/02/15(Wed) | DM:小話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://monoki.blog78.fc2.com/tb.php/1885-19133ef9
前のページ ホームに戻る  次のページ