スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

等身大初音ミクの英語版と非公開画像
初音ミクは総合ランキング53位(記録で見れない24時間ランキングでは40位台)までいきました。
現在ランキング下降中で、超でかいところに再度掲載がないかぎりまたランキング入りはないので、この順位で確定でしょう。
いろいろご協力してくださった皆さんありがとうございました。

動画での非公開写真をpixivにアップしています。
そうです。等身大なので服が着られるのです!と調子に乗ってドンキでブレザーのコスプレ衣装買ってきたら、まったく使い物にならないくらいミクさんが細くて、改造してもぜんぜんだめで、4000円どぶに捨てました orz

pixiv以外にもいくつかのサイトに上げていますが、反応がぜんぜん違うので面白いですね。
pixivはちょっと反応があって、fgはまったく反応がなかったり。
で、海外の人の反応はどうなるのかなと、やっしーさんに協力してもらって、英語版の動画をアップしてみました。「彼女を物理的に作ってみた」とか「彼女が動き出してラブコメにならないの?」みたいなのはあっちの方だと犯罪者扱いされかねない。とアドバイスを受けたので、そこらへんは泣く泣くカットw
今のところ大きな反響はないのですが、なんか見てもらううまい方法ないかな?
スポンサーサイト
2012/01/29(Sun) | シャドーボックス完成品 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

コメント
----

効果は少ないかもしれませんが、YouTubeに動画をUPしたなら、関連動画に動画レスポンスを貼ってみてはどうですか。
by: くずっPa * 2012/01/30 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

アドバイスありがとうございます。
関連動画の機能実は知りませんでした。
さっそく追加してみました!若干は影響があるようです。ありがとうございます!
by: Kanju * 2012/01/31 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://monoki.blog78.fc2.com/tb.php/1874-07f92072
前のページ ホームに戻る  次のページ
