

ガジェット通信に紹介されてみた

な、なんと今日ガジェット通信からメールが来て、「動画を紹介させて欲しい。一言コメントください。」と。

((((;゚Д゚)))ガクブル

正直目標は総合ランキング入りで、ギリギリの所で失速してきたのでダメか…と思ったら、とんでもないところに紹介されました。昼休み中に急いで返信。現在、記事としてアップされています。

あざといLat式初音ミクを等身大にしてみた凄い人が現れる! 「さらに改良してニコニコ超会議に持っていく!」
で、ここから伝播するから各所で紹介されているので、あっちこっちで紹介されるというビビリな状態になっています。

ニコニコトップを見ると超会金セレクションに紹介されてるとかなってるし
ミク紹介 - コピー

ガジェット通信のコメでも書きましたが、愛着は当然ありますが出来上がってみると、まだまだ立体感が足りないなってのがだいたいどの作品でも出てきちゃいます。なので悪いところばかり自分には見えてしまうので、予想を超えた反響にはびびってるところです。でも自慢しますw

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

