スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

2011年まとめ
今年も一年お世話になりました。
軽く読み返してみたら、作品作りが忙しくなってきたせいもありますが、今年はかなりブログが下火になってました。
逆にツイッターへ力入れすぎたのは反省というか、誰かツイッター中毒直してー><

というわけで2011年の記事で目立ったことをまとめて見ました。
あれ?MTGの名古屋とか日本選手権にろくな記事が残ってない!
しかもVOCALOID53時間生放送レポがない!?
VOCALOID53時間生放送『VOCALOIDで「作ってみた」の世界』で紹介されていたのです
1月
DM:関西遠征レポ(DRもあるよ)

2月
ニコニコ大会議に展示してきました(作品紹介編)
ニコニコ大会議に展示してきました(レポ編)
金土レポ2:ニコつくで生放送に登場

3月
大震災!

4月
【DM】ボルバルザーク紫電ドラゴンを紙で立体化してみた【チャリティ】

5月
オークション完了

6月
池袋に新しいカード屋オープン

9月
【MTG-CH】マジックのアートを体験!立体カードの世界!
Fireball越谷イオンレイクタウン店に行ってきました!

11月
VOCALOID53時間生放送でLat式ミクを紹介していただく

12月
なんか本に掲載されてたらしいぞ


今年は各種メディアにちょこっとですが紹介して頂きました。
ほんと楽しかったです。考えてみれば結構リア充!!
来年もこの勢いでいろいろ紹介していただくことを目指します。
どこか目立つところで作品制作、紹介していただけるところはないでしょうか?
趣味でやっているので、名前を出していただけるなら、材料費まで全部コミコミで作成しますよ(著作権敵問題をクリアしてるところに限ります)

というわけで、今年1年ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
2011/12/31(Sat) | カード日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://monoki.blog78.fc2.com/tb.php/1858-c0e10d70
前のページ ホームに戻る  次のページ
