

2011年まとめ

今年も一年お世話になりました。
軽く読み返してみたら、作品作りが忙しくなってきたせいもありますが、今年はかなりブログが下火になってました。
逆にツイッターへ力入れすぎたのは反省というか、誰かツイッター中毒直してー><

というわけで2011年の記事で目立ったことをまとめて見ました。
あれ?MTGの名古屋とか日本選手権にろくな記事が残ってない!
しかもVOCALOID53時間生放送レポがない!?
VOCALOID53時間生放送『VOCALOIDで「作ってみた」の世界』で紹介されていたのです
1月
DM:関西遠征レポ(DRもあるよ)

2月
ニコニコ大会議に展示してきました(作品紹介編)
ニコニコ大会議に展示してきました(レポ編)
金土レポ2:ニコつくで生放送に登場

3月
大震災!

4月
【DM】ボルバルザーク紫電ドラゴンを紙で立体化してみた【チャリティ】

5月
オークション完了

6月
池袋に新しいカード屋オープン

9月
【MTG-CH】マジックのアートを体験!立体カードの世界!
Fireball越谷イオンレイクタウン店に行ってきました!

11月
VOCALOID53時間生放送でLat式ミクを紹介していただく

12月
なんか本に掲載されてたらしいぞ


今年は各種メディアにちょこっとですが紹介して頂きました。
ほんと楽しかったです。考えてみれば結構リア充!!
来年もこの勢いでいろいろ紹介していただくことを目指します。
どこか目立つところで作品制作、紹介していただけるところはないでしょうか?
趣味でやっているので、名前を出していただけるなら、材料費まで全部コミコミで作成しますよ(著作権敵問題をクリアしてるところに限ります)

というわけで、今年1年ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

